キトサン飲んで 「40歳を境に免疫力が急低下!?」対策 - キトサン効果.COM

キトサン飲んで 「40歳を境に免疫力が急低下!?」対策

病気の人が一様に顔色が悪いという事実
顔色をよくすれば病気など治ってしまはずだと直感して以来
病気に悩む人に会うたびに、血流をよくすればきっと快方にむかうと言っておきます。

そもそも私達生命体が生きているとは、どうゆうことなのだろうか
つねづね疑問に思うことでした。

どうして自分はこんなにも女性に惹かれるのだろうという悩ましい疑問もいくつになってもありました。
それもこれが理由で氷解したのです。

生殖とはこうゆうことだったのか。それは数十億年の生命の物語と直結
驚くべきことに、がん細胞が持っている理路整然とした目的がくっきりと見えた

体は間違いを犯さない、だけど我々は間違った生き方を選ぶ。

生命とはまことに不思議なものです、生きているということはなんと素晴らしいことなのか
病に悩むときこそ、この楽天性を忘れてはならないと思うのです。

むしろそれを忘れたから病に落ちたといえるのではないか。
私達は本来、自分を全面的に肯定すべき存在なのです。

私達の体は間違いを犯さない。
しかし残念ながら、私達人間は、間違った生き方を選ぶことがある。
それが知識をもつに至った人間と野生動物の差なのです。

野生動物は、感性で自分の生き方を選びます。
知識に汚されていない感性は、間違うことはありません。
そうかといって人間の知識が悪いのではありません。

私達に必要なのは、感性を取り戻す知識ではないでしょうか。
キトサンには自然界の感性を感じざるを得ないパワーがあるんです


【免疫力の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。